こないだ
やっとダンナに鬱憤を伝え、
謝ってもらったのですが、
その事にエネルギー持って行かれて
しばらくぐったりしてました。

本当に伝えるのに
勇気とエネルギー使いました。
頭クラクラ、手も震えてました。

わたし
かなり我慢してたんだあーと
改めて気づいたら、
わたし怒って当然なんだと思えて
伝えて謝ってもらったのに、
返って悶々としてしまいました。

本当にもう繰り返されないのか、
わたしは安心していいのか、
悪びれもしない
何事も無かったかの様な
ダンナの態度に不安を感じてます。

しばらくは
疲れが出て当然と思ってましたが、
そろそろ切り替えて
自分とダンナを信じるモードに
変えて行かないとですよね。

いつダンナが切れるのか
いつダンナがブラックになるのか
本当にビクビクしながら
楽しくする事を
頑張って選んでたんだなあーと
思います。

もう、
ビクビクを手放して
唯楽しくしても大丈夫なハズ。

酷い理不尽な言動をしたのは
ダンナですが、
それはわたしの潜在意識が
わたしは本当は人格破綻者なんだ
と63年間も思い続けて来たから
作った現実、
母親に全人格否定されて形成された
わたしの潜在意識の
作った現実だった訳で、
それに気付いたから
もう現実は変わるハズ。
後は
自分労いと自己肯定の
アファメーションを続けるしか
ないですね。

これからも、
自分を大切にして行きます。

自分の事にしっかり向き合い、
解決して行くわたしだからこそ
唯スピリチュアルに詳しいだけでない
手応えを感じていただける
セラピーが出来ると自負しております。

ご自分のカラクリを発見して
今よりも健康で生き生きした人生を
手に入れにいらっしゃいませんか?

オンナモ庵で
お待ちしています。

さて、今日も
パーソナルトレーニングで
心身ともスッキリして来まぁーす!
感謝合掌


公園の梅満開!