今日、
パーソナルトレーニングを
動画やインスタの
サムネイル作る為の講座に
してもらいました!

以前にも少し教えてもらって
今回はほとんど講座。
笑い

トレーナーさんには
限りない感謝です!

最後の10分だけ
有酸素運動。
笑い

お陰様で
帰ってから1人で出来ましたあー!









これでしばらくは

安泰です。

笑い


頭から多分

煙出てましたね。

頭クラクラです。


こないだ

ダンナに本音LINEするのに

クタクタになって、

またサムネイルで

クラクラ。


おまけに

Amazonから

また商品が遅延で

キャンセルしたり、

梅にゃんが痙攣したり、

怒涛の5日間でした。


本当に疲れたけど、

やり切りました。


しかしなんで

こんなにまとまって色々と。

笑い


大きなエネルギーチェンジかも

しれませんね。


昨日は疲れて

一日中寝てました、

おかげで今朝は

4時半に目が覚めて

頭ボケたまんま

ふらふらで

ジムにサムネイル習いに

行きました。


落ち着いたら

また動画配信しますねー!

感謝合掌