なーんでなんでしょうねー。

こないだから
動画の編集や
サムネイル作りなど、
大の苦手分野にチャレンジ
してるのですが、
わかんないから
YouTubeの動画で学ぶ
訳ですよ。

これをこうしたら
この画面が出ます。
なるほどーとやってみる
出ない!

YouTubeでも
キャンバってアプリでも
YouTubeスタジオでも、
クリエイターアプリでも、
どれも
出るはずの画面にならない。

調べてもわからない。

アップデートしたらいいとか
言われても
やり方わからない。

もう万策尽きました。

YouTubeのサムネイルは
なんとか出来たものの、
貼り付け方がわからない。

キャンバで
カメラロールクリックしても
反映されない、
カメラロール出なくなる。
サムネイル作れない!

もうなーんも
進まなくなりました。

動画撮ってあげるだけなら
多分また出来る。
多分て、笑い

なんでわたしの周りに 
こんなにも動画やってる人
いないんでしょう?

ネット関係でお世話になってる人は
忙しくて会えない。

最後の手段です。
動画関係に詳しい
ジムのトレーナーさんの
パーソナルトレーニングを
1枠予約!
その時に教えてもらおうと
思います。
笑い
何のジムやー!

以前は近所に
パソコン教室があり、
コースに寄って
初めにいくらか払えば、
後は月額3000円で
通い放題だったので、
困ったら行ってたのですが、
そこも何年も前にクローズ。

同じアパートの友達は
ネット詳しいけど、
動画はやってないから
わからないそう。

近くにネット得意な
リフレクソロジーの生徒さんも
(以前はリフレクソロジー教室も
やってました。)
引越してしまい、もういません。

お金払ってもいいから
どっか教えてくれないかなあーと
思っても探せない。

そだ!
お金払って
パーソナルトレーニングだ!
ネットの!
笑い

もう最後の手段です。
以前にも
パーソナルトレーニングの時間に
少し教えてもらいました。
頼りになる存在です。

本当はトレーニングの方を
やりたいのですが、
仕方がありません。

トレーニングウェア着て
スマホです。
笑い

でも頑張りますからねー、
応援しててくださると
喜びます。

感謝合掌

動画1分で終わってましたが、最後まで観れる様になりました!


このセーター

GUで390円!

コサージュは

エスニックショップで

480円

合わせて買いました。

後クロップド丈のTシャツも

390円でしたよー!