多分アンテナの具合だと
思うんですけど、
今ウチのテレビ
5と8のチャンネルしか
映りません、
時々1と2か映ります。
笑い

星降る夜に
ってドラマやってますよね、
予告編を観て、
なんだ恋愛ドラマか
好みじゃないから
絶対観ないなと
思ってたんですが、
あまりにもチャンネルの選択肢が
少ないから仕方なく観てたら、
恋愛ドラマってだけでもないか
と思いました。

妊娠中絶の事とか、
夫婦のすれ違いとか、
働き過ぎで鬱とか、
今のご時世ありがちな事も
取り上げられていました。

わたしは
心のコトとか身体のコトとか
お伝え出来る内容は
山の様にあるのですが、
質問でも来ない限り
何を発信すればいいのか
選択が難しいのです。

そうか、
こういうトレンディ的ドラマを観て
世の中の動向を知り
そっからヒントを得て
発信内容を決めれば
いいのかあー!
と思いました。

自分としては
大発見でした。

これからは
そんな感じでも
発信内容を選んで行こうかなあー
と思いました。


下手くそですが、

やっとの事で

YouTubeのサムネイル

作りました。

でも調べてもYouTubeに

上げ方は分かりませんでした。

笑い


誰かおしえてー!

笑い