大変な事がわかりました!!

なんと、
動画が全部1分ほどに
切り取られてしか
配信されてませんでした!!涙!

1番始めのは
2分ほどですが、
最後まで観れた人もいたのに、
なんか観れなくなってます!

写真と同じように
貼り付けたのですが、
やり方が違うのでしょうか?!

動画って観てみないと
内容わからないから
確認が時間かかるのを
やっと貼り付けたのに
やり直さないといけない様ですー!

さっき
コメントで1分しか観れません
と、教えていただき気付きました。
コメントありがとうございます!

もう7本も上げたのにー!
と思いましたが、
まだ7本でよかったです。

いろんな人に告知したのに、
本当にごめんなさい。

ちゃんとやり直せるまで、
動画配信はお休みです。

後ストックは2本も
あるのに残念です。

明日パーマかけたら
張り切ってやろー!
と思ってたのでガッカリです。

ネット関係で
お世話になってる詳しい方に
ちゃんと聞いて
やり直します。

それまで
お待ち下さいねー!
感謝合掌


動画1分で終わってましたが、最後まで観れる様になりました!


デカ盛り

野菜炒めの晩御飯