身体の事も心の事も、
結局は継続しかないんですよね。

今までの食生活や
生活の仕方が身体を作り、
今までの思い込みが
心を作って現実を作る。

ダイエットも
やり方を知ってても
やり続けなきゃ痩せない。

ちょっとした健康法も
やり続けなきゃ変わらない。

自分と向き合い
自分のどんな思い込みが
この現実を作ったのか
気付いたら、
思い込みを変える
アファメーション、
これも続けなきゃ
変わらない。

続けるには
続けられるくらいまで
ハードルを下げるの大事!

ダイエットとかも
凄いスイッチ入って
やるぞー!ってなった時の
その意思はほとんど続きません。

簡単に続くくらいなら
そもそも太ってませんよね。

なので
自分の意思力を信じない方が
堅実です。

じゃあどうするか?
このくらいなら
楽々出来る程度を
初めから設定!

まずは1ヶ月楽々出来る
そんくらいのハードルで。
全く気にせず食生活してた方は
オーバー体重が多い人ほど
とりあえずIキロくらいは
痩せますよ。

アファメーションも同じ
このくらいやっても
変わらないとか思わずに、
とりあえず毎日ね。

自分の思い込みって
自分では気付くの難しい。
思い込んだら
その人にとっては現実ですからね。
違う考え方があるって発想が
ない。

思い込みを知りに
オンナモ庵を
どうかご利用下さい。
デトックスして
身体も回復しますよ。

あ、一回の施術で
Iキロくらいは体重減ります。
ほっといたら
戻りますけどね。

戻らない様に
セルフケアもお伝えしまあーす!

感染対策バッチリの
オンナモ庵で
お待ちしてまあーす!

感謝感謝合掌。


脱力ケア一回の

左ビフォー右アフターです