脱力ケアのモニターさんに
来てもらいましたー!

動画は撮れませんでしたが、久々に
左ビフォー右アフターです。


すこーしバストアップ

お腹も薄くなってます

ヒップは結構アップです。


大した事ない変化

って思いますか?

この変化をダイエットで出すには

数ヶ月かかりませんか?

バストアップヒップアップなどは

筋トレしても

数ヶ月では済みませんよ。


正しい脱力が出来れば

身体の緊張が解れ

捻れたり潰れたりしていた

身体の中の空間が

本来の状態に戻るのです。

すると体重は変わらなくても

脂肪や筋肉が本来の位置に戻り、

スタイルアップになるのです。


上ビフォー下アフター


脱力ケアでお腹が薄くなった

その上に

身体の緊張が解けて

腰がベットに

沈み込んでいます。


くつろいで

寝てるようでも

ほとんどの方は

緊張が取りきれず

腰が浮いてるものなのです。

寝たまま万歳しても

腰が浮かないのが本来です。


このRさんも

万歳しても腰が浮かない!と

実感されてました。


寝たまま万歳した時、

本来なら手は真っ直ぐなまま

耳の横まで近づくものなのです。

みなさんはどうですか?


出来ないなら

肩周りが固まって

緊張してますよ。


引き続き

女性限定で

脱力ケアのモニターさん

募集してます。


来年でも構いません。


詳しくは

ホームページの

ご予約フォームから

どうぞ。

お電話でも構いません。

お待ちしてまあーす。

感謝合掌