病気になりたければ、
トイレ我慢する
習慣を付けて下さい!
笑い

飲食業とか接客業とか
色々な仕事の理由で、
トイレ我慢するのが
日常化してる人いませんか?

それ、
マジやばいですよ!

それくらい
大した事じゃない
事は全くないですよ!

仕事優先とか
言ってる場合じゃないですよ!
仕事出来ないような
身体になりますよ!

これマジ知らない人
多いです!
知らなきゃダメです!
入院になりかねませんよ!

不健康寿命伸びますよ!

よっぽどの理由、
行きたくなったけど、
たまたま近くにトイレないとか、
そんなでも無い限り
トイレは我慢しちゃ
危険なんです!!!

トイレ我慢が日常化すると、
よっぽど尿意がないと
行かなくても
平気になってしまいます。

そんなに行きたく
ならなくなります。

いずれはいくからいいや!
じゃ、ないんですよ!

我慢クセついたら
どうなってると
思いますか?

尿の老廃物が
再吸収されてるんですよ!

老廃物をひたすら溜め込む
老廃物だらけの
身体になってるんですよ!

そうすると何が起こるか、
老廃物だらけの身体は
本来の回復力が
著しく損なわれます!

すると弱いところを
病気にします。

身体の不調を
本人に気づいてもらう為です!

子宮筋腫、花粉症、
頭痛、肩こり、腰痛、
胃腸の不調、
ありとあらゆる病気の元です!

もちろんほかの理由の場合も
ありますが、
排便排尿、
著しく大事です。

身体から出すべき物は
出さないと
恐ろしい事になるのです。

膀胱炎になったら、
確実にそれです!
尿意を我慢するからです!

膀胱炎経験あるのに
尿意我慢なんて
あらゆる病気を引き起こします。

今日のお客様は
満身創痍でした。
ありとあらゆる不調をお持ちで
体調不良で
オンナモ庵に来て下さいました。

よく探して下さいました!
このままじゃ、
泌尿器科、産婦人科、
内科、整体院、
全部に通わないと
危ないところでした。
そんなの
不安でたまりませんよね。

それが、
デトックス不足から来るなんて、
なかなか教えてくれるところ
探せませんから。

こないだのお客様も、
トイレをないぎしろにして、
水分もとらず、
花粉症になってました。

水飲んで、
トイレ我慢をやめて、
足踏みボードしたら、
1か月もしないうちに
花粉症がどっかにー!

このように、
簡単な事なのに、
知らなくて大変な事になってる人
多いんですよねー!

たまーに仕方なく
トイレ我慢するしかないは
しょうがないけど、
日常的には絶対だめなんです!

健康で仕事したけりゃ
どれだけ周りに迷惑かけても、
トイレには行きましょう!

それがどうしても無理ならば、
時間ある時に、
行きたくなくても
トイレ行っときましょう!

我慢が当たり前で
尿意が来ないだけなんです。

今日のお客様も、
我慢生活だったから、
そんなに行った事ないでしょうが、
3時間ほどのセラピー中に
三回も行ってもらいました。
出たようですよ。

セラピー中は
デトックスするので
いつもより回数増えます。

マックスで
7.8回行った方も
いらっしゃいます。

本当にね、
デトックス、解毒、
死ぬほど大事なんですよ!

老廃物のない身体は
マックスの自己治癒力を
発揮します。

老廃物だらけの身体は、
細菌にも負けますし、
少しの身体への負荷が
直ぐに病気に繋がります。

どうか、どうか
覚えて下さい!

排尿排便、
大事なんですー!


SEIYUのお墨付きの

焼きイワシ

めちゃめちゃ美味しいし

身体にもいいですよー!

オススメー!