昨日は親友から電話で、
深大寺でお土産買ったから
渡したいと♪

せっかくなので
公園でビールでも飲もうかと。

公園に向かって歩いてると
もう1人の親友が
仕事帰りにバッタリ。

3人で20分ほど
公園ビール♪

後からの親友が帰って
お土産に
鳥取砂丘の砂で出来た
鬼太郎のフィギュアくれた親友と
小一時間楽しんで
帰りました。

楽しかったあー!
久々のたわいもない貴重な時間。

それに、
旅行行ったわけでもないのに
鬼太郎茶屋に行ったら
わじわざ1人で
2泊3日で鳥取まで
水木しげる記念館にいくほど
鬼太郎ファンのわたしの事
思い出してくれて
お土産買ってくれるなんて!
わたしってなんて
しあわせ者なんでしょう!

ねー!
素敵でしょー!

そして今日は
もう1人の親友に
鍼治療を受けました。

珍しく人と会う2日間でした。

あーしあわせ。