身体は本当に
メンタルを映し出します。

心の状態を
明らかなサインとして
身体は表しています。

例えば変化への恐れ、
これはヒザに表れます。

人は変化を恐れる様に
出来ています。

環境でも、
メンタルでも、
身体の事でも、
それは同じです。

変わらないのが
安心なのです。

残念ながら
それは良くなる変化でも
恐れてしまうのです。

でもそれを知らない人は
多いのです。

こんなに良くなりたい!
と思ってるのにー!
でも、それが目の前に
来そうになると
やっぱり恐れているのです
潜在意識でね。

それが
身体ではヒザに表れます。
物理的に言うと、
身体の中にも
重力が働いているので、
ヒザより足首のほうが
浮腫みやすいハズですよね。

でも、ヒザの方が浮腫んでる事も
よくある事で、
それは明らかに
変化への恐れです。

みなさんご自分のヒザを
見てみて下さい。
浮腫んだり
痛かったり
突っ張ったり
していませんか?

とは言え、
本来のヒザの形を
知らない方が多いので
気付きにくいのも確か。

ヒザは
前から見ても
横から見ても
くびれている物ですからねー。

大丈夫だからねー
安心して良くなろうねー
怖くても大丈夫だしねー
とご自分に言ってあげながら
ヒザを含めた脚に
マッサージしてあげるの
いいですよー。

アファメーションを
続けると
未知ボックスが開きます。

想像とは違う形であっても
状態が変わります。

未知なので怖いのは
当たり前ですよね。
でも、必ずいい事しか
未知ボックスには
入っていません。
よくなる為の
アファメーションですからね。

アファメーションと共に
ヒザのケア、
セットがいかもですね。


今日の朝ごはん
珍しくガッツリパスタ。
生パスタで
エビのクリームパスタです。
夕べの夜中料理です。
笑い