リフレッシュ休暇
ありがとうございます!
満喫しております。

前半は
6泊で沖縄旅を
満喫致しまして、
後半は2日に1回の
パーソナルコンディショニングの
トレーニング三昧をさせて
いただいています。

自分の身体を通して
色々と学んでおりますので、
またお客様に
フィードバック出来るかと
思います。

それにしても
こんなに働いてなくて
タイに居る時は
1番やりたい事なので
これでいいんだあーって
思えるけど、
日本に居たら
なんだかなあー、
これでいいのかなあー
とか思ってしまいます。

自分で休んどいて!
笑い

元々ネガティブなタイプなので
すぐ、なんか不安に
なりたがるようです。
笑い

もっと集客を頑張らないと
ダメかなあーとか、
わたしのセラピーなんて
どうなのよ!
とか、まあネガティブ
はなはだしい!笑い

わたしには
直接話せる師匠がいないので
余計に不安になるので
しょうね。

人って仕事したりして
誰かの役に立ったりする事で
自分にオッケー出したり
してるもんですものね。

でも、本当は
それもあればいいねー
くらいのもので、
なあーんも役に立たなくても、
なあーんにも生産性のある事
しなくても、
生きてるだけで
充分なものなんですよねー。
それだけで素晴らしい!

時々、
思い出すのですよ、
この奇跡の星
地球、
ここに生まれる事が出来て
生きている
すげーなあー!
奇跡だなあー!
ありがたいなあー!

住む家もある、
健康な身体もある、
仕事もある、
ダンナもいる、
友達もいる、
ごはんも食べれる、
旅まで行けて、
テレビも観れて、
散歩も出来る、
服も買える、
買わなくても着る物あるし、
退屈も出来る。
なんか唯、
ありがたいなあーって。

本田晃一さんが
言ってた事で
印象深かったのが、
日本って、
飲める水が
トイレにも流れてるんだよなあー
って。
すごい事ですよね。

だから、
日々ありがたいなあー
ってところに目を向けて、
例え思ってなくても
ありがたいなあーって
唱えてたらいいよって。

わたしの意訳ですが。

オンナモ庵で言う
アファメーションみたいな
物ですよね。

そこに心のシフトを
持って行く習慣が着くと、
更にしあわせがやって来ます。
そう言う風に
出来ているようですよ。

不安にばかり
目を向けていると、
人生が実はもったいない。

そう言うタイプのわたしが
言ってます!ええ!
笑い

最近セラピーに自信が無いのも
てか、内容に自信はありますが
セラピーに意味を感じなくて
不安になるのも

え?!こんなセラピスト
大丈夫か?!笑い

どう生きても、
どんな不調を抱えてても、
その方が選んだ事だから
そのまんまで
充分素晴らしいからなあー、
わたしがなんかする事ないんでね?
とか思ってしまうからなんです。

あまりにも、
人を尊重し過ぎて、
笑い。

でも、
それはわたしが
そう言う事が分かっている人の
ブログや本ばかりに
触れているからで、
ご自分の本当の素晴らしさや
全部が素晴らしい事に
気付いてない人も
まだまだたくさんいらっしゃる。

だから
大丈夫だあー!って伝えたい。
気付いてない方々に。

そのままでオッケーだけど、
しんどい人間関係や
身体の不調を改善したければ
方法はありますよー!
ってお伝えする役割を
しようかなあー、
出来たらいいなー!
って事ですかね。

心地よーく生きれる
心と身体のあり方、
お伝え出来ます!

地球って
人間の星のような感覚で
日々暮らしてますが、
人間さえ居なければ
地球って本当はもっと
美しいまま!
って思いませんか?
人間だけが地球を汚してるって。
残念な事に。

そこまでして
地球で生きてる。
ハッピーに生きましょうよ。

ネガティブなわたしが
言っています。笑い

わたしのセラピーが
合う方、
あなたかもしれません。
だといいなあー。

沖縄の渡嘉敷島で