1m11d 授乳回数とミルク量 | 36歳からの妊活記録→妊娠記録→育児記録

36歳からの妊活記録→妊娠記録→育児記録

36歳から妊活開始
人工授精5回失敗しリプロ大阪へ転院
現在38歳 2020.10 1回目移植陰性、2021.1 2回目で初の陽性判定!!
2021.10.8出産!!

我が子は完全ミルクなんですが、



現在生後1ヶ月で、



授乳回数は、だいたい9回くらいで、

多くて11回程度ですニコニコ






ミルク缶に記載されている目安だと、



140mlを7回だとかニコニコ



でも7回って、難しいですアセアセ



しかも、うちの息子ちゃん、



飲む量毎回違うくて、

一気に140ml飲む時もあれば、

70mlしか飲まないなんてこともあります。

眠気に勝てないようですzzz



だから毎回、何ml作ろうか迷っちゃうんです

よねぶー

70mlも残されたら勿体無いと思っちゃって、

少なめに作ったりアセアセ




そして一旦休憩してから、

また飲ませると再開する時もあるんですが、

飲み残しのミルクって、何分後位だったら

飲ませても良いのかな?



飲み残しは捨てなくちゃいけないみたい

ですが、1時間位だったら飲ませちゃって

ますが、マズイかな?ニヤニヤ