母似の息子 | 36歳からの妊活記録→妊娠記録→育児記録

36歳からの妊活記録→妊娠記録→育児記録

36歳から妊活開始
人工授精5回失敗しリプロ大阪へ転院
現在38歳 2020.10 1回目移植陰性、2021.1 2回目で初の陽性判定!!
2021.10.8出産!!

男の子はお母さん似になるって、

よく言いますよねニコニコ



でも、正直自分には似て欲しくないアセアセ



自分の顔のパーツで好きな所は

一つもないんですガーン



顔は長過ぎる面長だし、

目は一重で、生まれつきクマがあるし、

鼻は鷲鼻だし、

口は大きいし、

顎は引っ込んでるし、



全然良い所ないやないかーーいえーん




特に女の子だったら、

絶対に自分に似てほしくないと思ってました。

おまけに極貧乳だし…



旦那さんは、

目は二重だし、

顔もまあまあ整っています。



なので、どうか旦那に似ておくれ

と願っていましたが、





がっつり一重で私似でしたえー



手の指の曲がり具合までそっくり笑




旦那似の子供が欲しかったのですが、

2人目はもう考えられないので、

諦めましょう笑い泣き



 

 

そんなことを考えていたら、

自分の人生、いつも、

"じゃない方" ばっかりだなと…

思ったんですうーん



望んでいる事とは違う方に進んでいる。



そんな気がしましたうーん




すんなり彼氏が出来て、

すんなり結婚して、

自分より年収が高い旦那で、

すぐに妊娠して、

希望の性別で、

旦那似の子供で、

などなど…



全てにおいて、じゃない方の人生

を進んでいる。




そうゆう運命なのかなぁ…






でも、

結婚出来て、子供を授かれただけ

でも良かったと思わなきゃですねにやり