ギャン泣きの終わり方 | 36歳からの妊活記録→妊娠記録→育児記録

36歳からの妊活記録→妊娠記録→育児記録

36歳から妊活開始
人工授精5回失敗しリプロ大阪へ転院
現在38歳 2020.10 1回目移植陰性、2021.1 2回目で初の陽性判定!!
2021.10.8出産!!

退院して、1ヶ月健診の日までは

実家で過ごしていますニコニコ



退院後、

1週間後くらいから、何をしても泣き止まない

ギャン泣きが始まりましたチーン



まず、ミルクをあげ終わった段階で、

眠そうにしていたら、そのまま眠りに

つけるパターンが多いのですが、


目がギラギラしていたら、アウト笑い泣き



ここからが長いーーーっチーン

数時間コースですわアセアセ





天井を見上げてキョロキョロ、

そのうち泣き出す、

立って揺らさないと泣く、

腕がしんどくて座る、

座ると泣く、

座って揺らしていれば泣き止む時もあり、

ひたすら座って揺らすが腰痛いえーん

胎内音、POISONで暫く泣き止むも

またギャン泣き…



だいたいこの時点で、1時間は経過し、

もうミルク以外で打つ手なし。



間隔空いてないけど、ミルク追加。



飲んでる途中に

微妙に目を閉じかけている!!

1分程目を閉じた!!

このままいけるかも!!

あかん!!また見開いた笑い泣き笑い泣き



ミルクなくなったが、そのまま哺乳瓶

咥えさせ、情緒の安定を図る

そのままにしておくと次第に目を閉じ

眠りにつく



だが、ベットに下ろすタイミング間違えた

ら命取り真顔



暫くこのまま様子をみる



この時点で、2時間経過。



ベットへの移動、成功!!笑い泣き




だいたいこんな感じ。



ただ、ベットへ移動させて、

15分程で目覚めて、

また一からやり直しの時もあり、

結局6時間コースなんて時も…




母ちゃん、歯も磨けないぜっ笑い泣き




腰痛ったーーーアセアセ




世の中の母達、

皆んなこんなことしてるのか⁈チーン




今日で、生後3週0日ですが、

1日の平均授乳回数 11回

1回のミルク量  60〜90ml  

                   (1時間で追加する時は+40ml)