やっちまった…本日の体重 49.9kg(+0.4) 4日目にしてドカ食いしてしまった…… チョコ、チョコ、チョコ、チョコレート!!! チョココルネ1個、スナックパン1袋、 78%86%ハイカカオチョコのバラエティーパック 1袋… 総カロリー1000越えてない!?!(`ロ´;) 気がついたらペロリといってました 罪悪感半端ない…… どうしたらドカ食い止められるんだろ 母乳にも悪いのわかっているのに… どうしてこんなに自分に甘いんだorz