産後ダイエットブログ

産後ダイエットブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日の体重 49.9kg(+0.4)

4日目にしてドカ食いしてしまった……
チョコ、チョコ、チョコ、チョコレート!!!

チョココルネ1個、スナックパン1袋、
78%86%ハイカカオチョコのバラエティーパック
1袋…

総カロリー1000越えてない!?!(`ロ´;)
気がついたらペロリといってました


罪悪感半端ない……

どうしたらドカ食い止められるんだろ

母乳にも悪いのわかっているのに…

どうしてこんなに自分に甘いんだorz