産後ダイエットブログ -2ページ目

産後ダイエットブログ

ブログの説明を入力します。

本日の体重 49.5㎏(-0.9)

ひっさびさの49㎏台!!
キターーーーー(°∀°)

昨日はママ友とお茶会でした。
プリンとたい焼き(`ロ´;)

ダイエット中とは思えないおやつですね(笑)

なので昨日の夜ご飯をスムージーにしました。
キウイ1/2、きな粉、豆乳、小松菜1株、オリゴ糖

さっぱりした味で少し物足りないかな~
と思ったけど美味しかったです!