ダイエット3日目本日の体重 49.5㎏(-0.9) ひっさびさの49㎏台!! キターーーーー(°∀°) 昨日はママ友とお茶会でした。 プリンとたい焼き(`ロ´;) ダイエット中とは思えないおやつですね(笑) なので昨日の夜ご飯をスムージーにしました。 キウイ1/2、きな粉、豆乳、小松菜1株、オリゴ糖 さっぱりした味で少し物足りないかな~ と思ったけど美味しかったです!