地道に続けてきたオーガニックベースの基礎コース、修了証が届きました。
なんと奥津典子さんからの寸評付きです!!
感激☆

といっても、まだまだ全然マクロビを理解&実践できていない私です。
引き続きマイペースに続けていきたいと思います。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
なんと奥津典子さんからの寸評付きです!!
感激☆

といっても、まだまだ全然マクロビを理解&実践できていない私です。
引き続きマイペースに続けていきたいと思います。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆