地道に続けてきたオーガニックベースの基礎コース、修了証が届きました。

なんと奥津典子さんからの寸評付きです!!
感激☆

$みどりな毎日


といっても、まだまだ全然マクロビを理解&実践できていない私です。
引き続きマイペースに続けていきたいと思います。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆