とっても美味しそうなオーガニックの葉付きにんじん。
こういう野菜が手に入るとわくわくしてしまう私。

$みどりな毎日


とりあえず、にんじんは生で食べてみようと思ってマリネ。葉っぱはさっと茹でてゴマ和えにしてみました。

$みどりな毎日


ついでに、大好きな生湯葉を使って、湯葉丼。
だし汁にちょっと醤油で味付け。それにとろみをつけて、湯葉と和えました。

$みどりな毎日

このとろとろがたまらない!
卵好きだった主人もこれで大満足です☆



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆