だいぶ寒くなってきました。

ねぎをじっくり炒めて、それから椎茸と水と塩を足しただけのスープを作りました。
寒くなるとこういうスープが恋しくなりますね!

$みどりな毎日



そして、旬のリンゴを使ったアップルパイ。
相変わらず形は雑ですが、味は美味しいです。
$みどりな毎日


先日はこれを持ってお出かけしました。
$みどりな毎日
たまに無性に食べたくなるニラせんべいも作りました。
三年番茶も一緒です☆


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆