今日はとってもいいお天気。
こんな日は花粉症でもやっぱり外でお弁当が食べたい!
ということで今日のお弁当です。

$みどりな毎日
天然酵母パンを焼いて、その間にひよこ豆ペーストとにんじんをオリーブオイルと塩で炒めたやつを
のせました。



$みどりな毎日
あとおにぎりも。
ふきのとう味噌、昆布です。ふきのとう味噌は庭で穫れたふきのとうで作りました。
大好物。昆布の佃煮もお友達作です。

あとはおやつのクッキーと三年番茶。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆