久々の更新です。春になり、次女も幼稚園に通い始めました。
毎日泣かずに元気に幼稚園に通ってくれているのでひと安心です。
私は久しぶりの一人の時間ができました。夏前にはまた忙しくなる予定なので、それまで
つかの間のお一人様時間です。
この時が来たら絶対に実現したかった場所に行ってきました。
とあるお食事会。
白砂糖や乳製品など動物性のものを使わずにおいしいお料理を皆で作って食べるお食事会です。

メニューは酵素玄米、汁もの(椎茸出汁、セロリ、椎茸、油揚げ)、キャベツのサクラ浅漬け
鯉のぼりサラダ(ポテトサラダ)、もやしナムル(明日葉、もやし、わかめ、ごま)、花パン
どれも簡単なのに美味しくて本当に幸せな気分になりました。
指導してくださったNさんもすごく素敵な方で、私もこんなふうになれたらな、なんて夢見てしまいました☆
また絶対に参加したいと思います♪
ついでに最近の写真。

お友達の家に行った時の手土産です。
パンとスコーンとおにぎりいろいろ。
クッキーです。
手土産には粉ものが喜ばれるのでついつい作りすぎてしまいます。
最近はちょっと控えてます。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
毎日泣かずに元気に幼稚園に通ってくれているのでひと安心です。
私は久しぶりの一人の時間ができました。夏前にはまた忙しくなる予定なので、それまで
つかの間のお一人様時間です。
この時が来たら絶対に実現したかった場所に行ってきました。
とあるお食事会。
白砂糖や乳製品など動物性のものを使わずにおいしいお料理を皆で作って食べるお食事会です。

メニューは酵素玄米、汁もの(椎茸出汁、セロリ、椎茸、油揚げ)、キャベツのサクラ浅漬け
鯉のぼりサラダ(ポテトサラダ)、もやしナムル(明日葉、もやし、わかめ、ごま)、花パン
どれも簡単なのに美味しくて本当に幸せな気分になりました。
指導してくださったNさんもすごく素敵な方で、私もこんなふうになれたらな、なんて夢見てしまいました☆
また絶対に参加したいと思います♪
ついでに最近の写真。

お友達の家に行った時の手土産です。
パンとスコーンとおにぎりいろいろ。
クッキーです。
手土産には粉ものが喜ばれるのでついつい作りすぎてしまいます。
最近はちょっと控えてます。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆