汁ビーフンと肉まんホシノ天然酵母で作った肉まん。これは親戚が集まったときに作ったので中身は肉ですが、今度はベジ肉まん作ろう~。しばらくベジ肉まん作りにハマりそうな予感。。。汁ビーフン。玄米ビーフンで。白菜や水菜などお野菜いっぱい。次女の誕生日ケーキ。この日だけは特別なケーキです。次女の嬉しそうな顔♪この笑顔のために頑張ってるんだな~、なんて思ったひととき。にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆