今日は母がうちにきてくれたので、あるものでランチ。
ちょうど昨日ミコト屋さんが持ってきてくれた美味しい野菜がある~。

$みどりな毎日
切り干し大根、日野菜カブの甘酢漬け、じゃがいものオーブン焼き
お皿の柄が渋いのはいつものこと(笑)

この日野菜カブは子供にも好評。
じゃがいもも、オリーブオイル、塩とハーブをふって焼いただけなのに美味しい。
野菜が美味しいとシンプルで十分美味しい。しあわせなことです。

ご飯は酵素玄米。最近はじめてみました。
美味しいものはとりあえず作ってみる主義。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆