根 菜の煮物普通の根菜の煮物です。最初に玉ねぎを炒めているので、味付けは醤油だけだけど自然な甘みで美味しいです。今回は仙台麩入り。寒い時はこういう煮物でほっこりします。そして我が家のアラジンストーブの上では三年番茶がわいています。いい香り。にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆