普通の根菜の煮物です。
最初に玉ねぎを炒めているので、味付けは醤油だけだけど自然な甘みで美味しいです。
今回は仙台麩入り。
$みどりな毎日
寒い時はこういう煮物でほっこりします。




$みどりな毎日
そして我が家のアラジンストーブの上では三年番茶がわいています。
いい香り。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆