結婚記念日 | 夫婦やり直しの日々……旦那の不貞で心壊れました

夫婦やり直しの日々……旦那の不貞で心壊れました

結婚26年目、2021年夏に
最愛の旦那の裏切りが発覚─。
同じ職場でのW不倫でした。猛反省の旦那と再構築中だけど、ちょいちょい闇堕ちしてしまう日々のことを綴ります。もう以前の私には戻れないけれど…イチから夫婦やり直し…幸せになれるかな。



拙いブログに
いつもお付き合いくださり
ありがとうございますキラキラ

私自身
吐き出して楽になりたい気持ちが強いため
最近は暗い内容が多くて
申し訳ありません滝汗アセアセ
そんな私にいつもお優しい
コメントやメッセージ
とても励みになっていますし
心より感謝していますキラキラお願い
本当にありがとうございますキラキラ

今回も
どうでもいい内容かと思いますが
私の振り返りの意味もあるので
綴らせてくださいませお願い



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



先日
私たち夫婦の結婚記念日を
迎えました。


結婚してからの私たちの車は
お互いに何台乗り換えても
ナンバーは結婚記念日に
していました。
何かのパスワードも
その日付を使うほど
特別な思い入れのある日でした。


けれど
旦那の不倫が発覚する1か月前
私の車を新たに購入した時に
ナンバーはもちろん
結婚記念日にしようとした私に

今度は違うナンバーにしようよキョロキョロ

と旦那が言い出したのです。


渋る私に

もう飽きたし、違うナンバーにしてみようよキョロキョロ

と断固として旦那は譲らず。


私たちの結婚記念日なのに
飽きたって……ショボーン
パパにとってはこの日付は
大切にする意味がないのショボーン?

そう思って
凄く寂しくて悲しい気持ちはありましたが
私の車は
週末の買い出しで一緒に乗ったり
子供の送迎で旦那が乗ることも多いので
結局は旦那の意見を聞いて
全く違うナンバーにしたんです。


でも 
旦那がナンバーを変えたかった理由は
飽きたからではなく………。


私が乗る車
そして旦那が乗る車のナンバー、
そしてそのナンバーが
結婚記念日であることを
不倫相手の女に知られていて
新しく購入する車は
女の知らないものにしたかったのだ…と
不倫発覚後になって
その真意を聞かされたのですドクロ


相手女は
私が乗る車の車種、色、ナンバーまで
知っていたから

新しい車のことは
知られたくなかったし
絶対にバレたくなかったんだチーン
知られていない車で
再出発したかったんだチーン

と……。


これを聞いた時は
なんて勝手なことをするんだろう泣
なぜそんな事を
軽々と女に教えてしまったのか泣
大切な思い出や気持ちを
踏みにじられたようで
私自身が酷く惨めに思えましたショボーン


夫婦としてスタートした
思い入れのある結婚記念日が
汚された気持ちになり
とても悲しかったんですよねえーん



だから
発覚して初めての結婚記念日は
私にとって
更に更に意味深い日でした。


そんな日に
不倫が発覚して以来
1番大きな喧嘩を
してしまったのですえーん泣