朝はオンラインで


フォームローラー。


先生の声が心地よくて


気持ちよく集中できた。


飲み会を挟んで


スタジオで肩甲骨のクラス、


最後はスタジオにて


ヨガ。


このヨガが最高によかった!


暗いなか、キャンドルにお香に


ゆったりした音楽に


癒されないわけない!  


明日はお食事会があるから


その前後にレッスンを受けられると


良いな笑