どんなに妊娠しにくい身体でも1%の可能性があるなら妊娠できます!できます! | 金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

全国に92名の生徒さん|最高臨時収入1200万円|アラフォー婚活で1週間で結婚|飼っているワンちゃんの病気克服|などなど、生徒さんたちがたくさんの実績を出しています。


久々の更新ガーン


お久しぶりです。
鍼灸師、運気も上げちゃう
まいちゃん先生ですキラキラ


今日は妊娠についてお話したいと思います赤ちゃん


毎月、ご夫婦で治療に来てくださってた方のお話しますね。


奥様は重度の腺筋症
そして卵子年齢が50代の卵子の状態
奥様は当時36歳です。

旦那様は当時38歳で
精子の運動量がかなり悪い状態でした。


医学的にこれは「不妊症」と名付けられます。


医者も妊娠は難しいとまで言っていたようで…


でもね…



去年12月に元気な男の子の赤ちゃんを
ご出産されましたウインクラブラブ
パパと瓜二つでめちゃウケましたw可愛いw



しかも、自然妊娠です。


医学的には
確かに妊娠しにくい。


でもね、1%の可能性があるのなら
妊娠するんですよ。


私の知人の方は
旦那さんが無精子と診断された。


けど、妊娠したんです。


無精子だとしても
1%、精子が残っていれば
妊娠するんです。




私は、人間の秘めたるパワーを
こういうご報告を聞くたびに
ものすごく感じますキラキラ


そして私の治療が
1%でもプラスに働きかけてくれることに
嬉しく思うし、出会った方々への
感謝の気持ちで溢れます。


妊娠報告もすごく嬉しかったけど
こうしてお写真を送ってくれるのも
すごく嬉しいですハート
本当にパパと瓜二つすぎてw笑


もし、今、不妊治療で苦しんでいる方がいらっしゃるのでしたら、諦めないでほしいです。

そして、赤ちゃんを望んでいるのなら絶対に大丈夫!!
赤ちゃんはちゃんとご夫婦の元へやってきてくれますハート


でもね、あまり頑張りすぎないように。
たまには、気を緩めることも必要ですよ!


そういう気を緩めた時に
あれ!?妊娠しちゃったおねがい
という確率も高いのも事実ですからねキラキラ


たくさんのご家族に
たくさんの幸せが舞い込みますようにキラキラルンルン