お家にあるものでボロボロのお肌がキレイになりましまた❤️ | 金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

金運・恋愛運などの開運ヒーリング講座を主催しています

全国に92名の生徒さん|最高臨時収入1200万円|アラフォー婚活で1週間で結婚|飼っているワンちゃんの病気克服|などなど、生徒さんたちがたくさんの実績を出しています。



マイマイですニコニコ


⬆︎のブログで私の原因不明の皮膚炎の写真がありますが…

今はね⬇︎



ドアップすぎた(笑)


加工なしの状態ですが
ここまでキレイになりましたキラキラ
シミがあるのは日焼けしすぎねw


で、ここまで治したのには
どこのお家にもある「あるもの」で治したんだけど、それがこちら⬇︎



じゃじゃーーん(笑)


保冷剤です!!!


リブログした肌の写真を見るとわかるんだけど

赤くなってブツブツの炎症がありますよね。


赤くなって炎症しているということは
熱を持っているという証拠!!炎



だから、単純に冷やしました(笑)


大学病院では、炎症を抑える塗り薬を処方されたんだけど、これが全く効かないw
効く人もいるかもしれないけど
私には全然効き目なしでした。


今は、生理前とかに少し赤みが強く出るときもありますが、そういうときも保冷剤を使って冷やしています。


すると、次の日には必ず赤みが軽減されますよグッ



私は「酒さ皮膚炎」でしたが
ニキビとかにも効くのかな??


膿があるっていうのも
そこにはやっぱり熱を持っているということなので効くかもしれない!!


気持ち、毛穴の開きも小さくなりましたキラキラ


次回は、私が保冷剤とともに
肌荒れを治したある「お茶」をご紹介しますねウインク