ゆきみ@「Made in Me. pre.『Re:Habilis Festival 2022』」 | おむけんのお気楽館 別館

おむけんのお気楽館 別館

Perfumeと若手バンドを中心としたライブレポのブログ。

Made in Me. pre.『Re:Habilis Festival 2022』
ゆきみ、Split end 他
2022年9月25日(日) 下北沢10会場


横浜での彦の企画では、あいくれも呼んだことのあるMade in Me.のサーキットフェス。「ビリフェス」って呼ぶらしい。ゆきみのは、あいくれが乙でお世話になっていた、ジャイアン店長のFlowers Loftに出演|^ω^)

 

ゆきみ(Flowers Loft)



A.Gt.小唄、カホン坂本龍一の、アコースティックスリーピース編成での出演。



ゆきみ「仲いいと思ってたんだけど去年は出られなくて、今年は呼んでくれました!」悔しい思いがあったらしい|^ω^;)

 


<<セットリスト>>
01.普通の人間
02.アイム ア ジーニアス
03.真夏の行方
04.羽ばたき
05.1LDK

駅前のFlowers Loftから遥か彼方!BASEMENT BARまでの途中にあるせい家でラーメン♪これまで直接注文していたのが、使い難いタッチ式の券売機になってる。もうこれがもう最後かもと思って、チャーシューラーメンを特盛で。初めて食べた頃に比べると、ほんとチャーシューがしょぼくなったよね|-ω-;)薄っぺら

 



□Split end(BASEMENT BAR)



ななみから「会場が遠かったでしょ?」(ほんとに遠いんよね|^ω^;))

大切な歌として『ロストシー』。この曲が出会いでもあって、久しぶりに聴けてよかった。
 

 

まだ昼なんだけど、、、もう十分なんで下北沢から離脱|^◇^)ノ