遂に残り1日になってしまいますたぁ!
あ~どなしょ (°Д°;≡°Д°;)
あ~どないしょ (°Д°;≡°Д°;)
は!Σ(゚д゚;)
あわててもしかたない!
落ち着けヾ(。`Д´。)ノ
東京ドーム公演が終わっても翌週は「ねぇ」がリリースされる。Perfumeはこれからも走り続ける。終わりはないのです。
ライブが終わった後に燃え尽きないように!
みなさんもご注意を(°∀°)b
最近は武道館前の『あの緊張感』を思い出します!Bros.によると「VOICE」のダンス指導がありそうですね。サビのパタパタ復習しとかなきゃ。←殿堂入りピエロ、大阪のマリモッコリ(違う?)氏に続け!
パフュドームまで、あと1日(・ω・)/
そして、「ねぇ」のリリース日まで、あと1日+7日!
- ねぇ(初回限定盤)(DVD付)/Perfume
- ¥1,300
- Amazon.co.jp
- ねぇ(通常盤)/Perfume
- ¥1,000
- Amazon.co.jp

