「ジョジョ」進捗①文庫本第16巻・・・「イギー死亡」 イギーの死に様は、かしゆかが熱く語ってた。 明日のmonobright終演後に、第4部ゲットしたいと思ってますが、時間的にどうかな・・・この勢いなら追加公演までに「チョコレイト・ディスコ」を拝めるかも。 やはり熱く語ってた、ブチャラティにも早く逢いたい。 あ~ちゃんは無理かもしれないけど、このRPGのような世界観には、のっちはハマってもおかしくないと思うけれど。 「北斗の拳」「花の慶次」で原哲夫の世界にリアルにハマった世代には、この画はぬるいぐらいかもしれないな・・・