劇団☆新感線「蛮幽鬼」o(TωT ) | おむけんのお気楽館 別館

おむけんのお気楽館 別館

Perfumeと若手バンドを中心としたライブレポのブログ。

劇団☆新幹線 2009秋興行

INOUEKABUKI SHOCHIKU-MIX

「蛮幽鬼」

2009年10月17日(土)新橋演舞場

上川隆也堺雅人稲森いずみ早乙女太一


OmKenのお気楽館 別館

上川のダブル主演で描く、2年ぶりのいのうえ歌舞伎!とにかくチケットが取れない!考えられる全てに応募しても取れず・・・最終的になんとか手に入れた席が、一階一等席中央左寄り税込12600円という高価な前売チケットですが、決済だなんだで結局1.5倍ぐらいにo(TωT )とにかくチケットが手に入った安心感・・・


そして、大阪横浜と怒涛のPerfume週間を終え、腑抜けてたんでしょうね・・・「ブランチ」観ながらごろごろ、昨日P.T.A.のチケットホルダーにセットしたチケットで、

開演時間を確認したら、開演12時・・・そして現在、


12時( ̄□ ̄;)!


慌てて飛び出すも、新橋演舞場に到着したのは13時5分・・・1時間以上のロスト。電車に揺られる姿、自分に向けた怒気を含む弛緩した表情は、主人公さながら「蛮幽鬼」。あんなに苦労して手に入れたチケットなのに、昼公演夜公演を間違えるなんてねo(TωT )。


演舞場ではスタッフのおねえさん(ちょっとかわいい)に、「巻き」で入れてと頼むも、花道を使った演出でフロア内にキャストがいるからと、しばらく入れず待たされる。いい機会なんで今日の当日券状況を確認。ロスト分を取り返すため、明日は当日券待ちで並ぶことを決意!三等B席3500円でいいんで( ̄ー ̄;


一生懸命な女性たち、特に30代以上の女性が多いですね、9割りは女性。休憩時間を30分取ってありますが、女子トイレの込み方が半端なし!男子トイレで用を足していたら、「ごめんなさい、ごめんなさい」と「大」からばあさんが出てきたのは、慌てました (;^_^A


明日は17時30分からmonobright野音もあります。16時終了なのでどちらも日比谷線沿線、ハシゴします。チケットを確認したらAブロック4列!やばい、映像収録なんかやられたらまた映っちゃう (;^_^A 右の端っこですが、野音の収録用カメラは右サイドに設置されるんですよね。夏に加入したのちおブライトの出番は・・・ないよね、やっぱり(・ω・)/