議員辞職 | クン日記

クン日記

お互いに気持ちイイ性生活を楽しむためまだまだ勉強中です

先日、静岡県の政務官や副大臣などを

務めた経験もある衆議院議員が

女性問題で議員辞職されましたびっくり
パパ活などの不倫問題ですね滝汗


野党からは

「説明しろ!」

などと言われてるみたいだけど

「週刊誌を見てください」「ネット見ろ!」

と言いたい。(アンジャッシュ渡部風に)


取材に対して本人は
「軽率な判断でした。

これ、マズいなって思ってすぐ終わりました。

寂しかったんです。

出来心です」
「大変申し訳ございません。記憶にございます」
と答えてるらしい。
「記憶にございません」という議員が多い中で

とても正直で誠実さを感じて

個人的にはとても共感が持てました。

※パパ活を肯定してるわけではありません。
 

過去、

嫁にブログを全て読まれた時と同じ心境です滝汗