あの人の性癖 | クン日記

クン日記

お互いに気持ちイイ性生活を楽しむためまだまだ勉強中です

批判を承知で正直に言いたいキョロキョロ


ダウ〇タウン松本〇志さんの話題で

気になったことがりますニコニコ

松本さんの性癖で
「プロのビデオ女優はダメで、
ファンの子もダメ。
そこに価値を感じない」
らしいびっくり


僕がAVはプロの女優さんより

素人モノが好きなのと

理由が同じなんじゃないかと思って

すごく親近感が湧きましたウインク


ただ、素人モノと言っても実際には

プロの女優さんが演じてるんだろうけど、

それでも素人感を上手に

演じてくれてたらOKです照れ


これは風俗店に行っても

ベテランの手慣れた女の子より、

新人の素人感がある娘を

指名するのと同じかもラブ


まぁ結局その娘もプロなんですけどねウインク