だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日行ってきた演奏会を教えたいです!!✨




山内惠介さんの惠介バンドのバンマスでお馴染みの

諏訪光風さん🎸

世界を旅する尺八奏者の

ブルース・ヒューバナーさん🪈



の素敵なコンサートへ母とK君と行ってきました爆笑



行けたらいいなが叶った念願のコンサートです




私たちは13時の部へ✨


緑のカーテンが広がる階段を登りまして…







道標を辿って行きます🚶






自然のステージの中で奏でる諏訪さんのギター、ウクレレ達🎸



ブルースさんの尺八と素敵なハーモニーを奏でてました♬



マイクが強風の音を拾ってましたが、それがまた良い心地に曲と合わさっていて普段ホールでは聴けない幻想的な音楽を聴けました。



ブルースさんは今回会場になった公園の近くに住まわれてるようで、地元愛溢れたMCが心温まりましたねおねがい



今回演奏された曲の中で印象に残ったのは、スメタナのモルダウです🏞️

自然の中で聴いたという状況もありますが、自然の木々の香りや土の香りを感じながら聴いて、聴覚嗅覚も楽しみながら聴けた曲でした🥰





移動しながら色んな角度で撮りました!

一眼レフ持って行けばよかった( ;  ; )








一部終了した後、諏訪さんに声掛けられて良かったですニコニコ

個展の時はアーティストの諏訪さん、今日はミュージシャンの諏訪さんを見れて本当に才能溢れる素敵な方だなぁとしみじみ思いましたにっこり

自分は絵描くか、野球応援する二刀流しか出来ないよう。。(比べるとか違う)



写真も撮って頂きました!!

サポーターのお姉さんありがとうございます😊





母とK君は大きめに隠しました!!笑。


ブルースさんとも次行った時お話ししたいですね✨





昨年K君はブルースさんともお話しされたようで🥰

私は仕事で行けなかったです。。



また開催する時行けたらいいな指差し