休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日は大きな公園に行って自然の空気をたくさん吸ってきました🥰






日差しは強かったものの、暑くはなかったのでのんびりと散歩しました🚶‍♀️






池の周りをぐるーっと回ります✨

そしてとある場所へ。






https://x.com/mitsuikekouen/status/1533332202632585217


私は残念ながら仕事で行けませんでしたが。。

山内惠介さんの惠介バンドリーダーの諏訪光風さんと尺八奏者のブルース・ヒューバナーさんがコンサートされた場所です🎸🪈


森の中というより丘の上という印象。🌳


K君が仕事帰りに参加して、普段なかなか聴く事の出来ない音楽で楽しかったと言ってました🥰



今年も開催するのかなぁ。?

もしされるなら参加したいですねー✨










帰りに、アイスコーヒーと普段買わないような面白いお菓子を買って帰宅。






恐竜🦕大好きです!!❣️

特に、ベロキラプトルが好きで卒業制作はラプトルと飼っていたクビワトカゲを描きました🎨



肝心の中身



ティラノサウルス🦖が出てきました!

発掘という名目で売ってたので、型抜きみたいに遊ぶのかな?と周りのホワイトチョコレートを割ったら…









はい

終了。



不器用か!!!!笑


バキバキにして美味しく最後まで頂きました。


ポケモンバージョンもあるようです。



初めての恐竜発掘は失敗に終わりました悲しい

気軽に楽しめる、恐竜発掘体験お近くのコンビニお立ち寄りの際は是非ー!✨





山下コーチの現役の時撮ったの見つけました!!

しかも背番号38の時!



外野から撮ったので画像が酷いですが。。笑



昔撮った画像整理しよっかな。