肌荒れ時のレスキューアイテム

 

 

 肌荒れした時はユースキンですね✨

冬場は毎年お世話になってます!ら









 『#今日の野球観戦 ベルーナドーム^^』交流戦最終日。なんだかあっという間に終わりました!早起きして、はりきって出発🚙ホッシー君とホッシーナを連れて行きました⭐…リンクameblo.jp

続き。



ブルペン近くの席に座った私たち💺

投手陣の様子を見つつ、試合を見るという贅沢な座席でした^^





前回のブログにも登場した相川コーチ✨

試合始まる前に様子を見に来てました。





ブルペンに居たメンバーを全員まとめて撮った写真あるかなーと探したら↓


ウィック投手以外伝わる画像笑。


この後に森原投手もブルペンにウォーミングアップしに来ました⚾️









私的にウィック投手とジョーさんの絡みが面白くてついつい見入ってしまい、なんだかほのぼのしてしまいました。ニコニコ



肩揉みをするウィック投手。優しい!!

ジョーさんも気持ち良さそうな表情で☀️





向かいの誰かとキャッチャーボールされてました↑




森原投手がブルペンに入りまして



ウォーミングアップをされてました。






石田投手が大活躍されたので、今回はお身体を休ませる事が出来たのかなと思います🥰








最後に

ここの座席から撮った、グラウンド側。


打席から、やや遠かったので画像荒めです。。


次行った時はきっと手元にCanon7DmarkⅡがあるはずなのでもっと綺麗に撮れるはず!!笑。

一眼レフは重たいので試合終わった途端に肩に筋肉痛がきます。。。


て事で

今回座った座席💺はまたリピートしたい場所でした😊✨



次行った時はK君推しの石川達也投手を観られるといいのですが。。。