今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

交流戦最終日。

なんだかあっという間に終わりました!




早起きして、はりきって出発🚙



ホッシー君とホッシーナを連れて行きました⭐️⭐️



お久しぶりのベルーナドーム✨


数日前まで雨予報でしたが、晴天に恵まれて真夏のような暑さのベルーナドームでした💦




座席は



ブルペンから近い席です✨


前回座った、auじぶん銀行の席も見えますねー🎶











座席座ってまず最初にするのは…




光さんー!

後ろ姿見てすぐに撮る!!!笑









試合前のこの時間がこの上なく幸せです🥰

今日はベンチで応援されてました✨

好きな選手を見ると元気をたくさん貰えますね❣️






そして観戦のお楽しみの…



レモンサワーです🍋チュー

ベルーナドームのレモンサワーは甘くないさっぱり系の味です。







今回のブルペンから近い席は、普段見られない貴重な事を見られたので楽しかったです!





先発の石田裕太郎投手が一生懸命ウォーミングアップされてました🔥


素晴らしい御活躍されました。ルーキーでマダックスと完封されて感動してしまいました( ;  ; )

父の日に感動溢れるプレゼントを贈る事が出来て良かったですね💐これからの活躍が楽しみです✨






ここからブルペン近くの座席の様子↓💺


ジョーさん^^✨

こんなにじっくりと見たの初めてでした!(そりゃそうだ)






支配下登録されたディアス投手と小杉コーチ。




ディアス投手はファームで何度か投げてる所見た事があるので。ハマスタで活躍されてる姿を直接観たいですねー!!

貴重な左投手指差し







試合開始前はブルペンには監督とコーチ陣が集まってきて、コーチ陣好きな私たちは大興奮でした!🤣💦




相川コーチと大原コーチ。

今シーズン中に相川亮二タオル買えたらいいなぁ😁




試合中は基本的に座って皆様試合を見届けていました。💺



たくさん撮ったのでまた次のブログで書こうかなと思います📷おねがい







改めて、石田投手

素晴らしい試合ありがとうございます😊

初完封➕マダックス✨

歴史的瞬間を目に焼き付けられた日でした。


また観に行きます爆笑