冷え対策におすすめしたいもの

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


冷え対策は、長袖着るとかしか思いつきませんねー。。

自分は半袖は嫌いなので、夏でも長袖です笑い泣き

短くても五分袖で止まります。








の続き!



ブログに横浜が本命と堂々と書いたのですが、この日は私はハヤテ側の応援してました!

K君はベイスターズを応援📣


お互い別のチームを応援するのもなかなか!




この日の先発は、ベイは森唯斗投手




ハヤテは

早川投手


秋季キャンプの紅白戦以来見たかも!↑



森唯斗投手の先発を見るのは初めてでした!!


横須賀では意識して聞いてませんでしたが、投げる時に

ウンッ!!!!!!(音の例え下手)

と声を出してましたねー!!

ボールに入魂してるなぁと伝わりました⚾️🔥



5回まで投げてました。(たしか)




この日は、翌日活躍されたウィック投手が中継ぎで投げてました!!!


しかも驚きな事に、K君がウィック投手からサインを貰ってた事😳!!

試合始まる前に自動販売機の近くで、ベイの選手の皆様(一部)にサイン貰ったようで✨



カッコいい!Go Baystars!

翌日に素晴らしい活躍されて嬉しさ倍ですね♬



次はハマスタで観られるかな?

楽しみです。爆笑



そしてハヤテは田中健二朗投手!



ベイのファンの皆様からの盛大な拍手で盛り上がりました👏👏

古巣との戦いは胸熱!!




田中投手は、ハヤテ観戦の時は必ず投げてる気がします。😁





今回の試合だからこそ撮れた貴重な一コマ


福田選手、度会選手、中井コーチの3ショット📷




良い笑顔😆

2軍で調節して、また元気溢れる姿でハマスタで拝見出来る事を楽しみにしてます!




結果は横浜が勝ちました!!

どんどん点を追い上げいきましたねー!




ハヤテの皆様、お疲れ様でした!✨

次行くのは7月かなぁ。。

竹内投手と倉本選手が試合に出てる日に当たったら良いな🥰







ハヤテは竹内投手のユニを自分の誕生日プレゼントに買おうかなと検討中です⚾️


大注目の選手です指差し飛び出すハート




そんなこんなで、4日は遠藤一彦さんを観に久々のハマスタです!

ちゅるスタが多かったので人がたくさんのハマスタが怖いという。。😱💦



カメラを掃除して準備万端で撮影したいと思いますおやすみ📷