今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

平日ちゅるスタ来ました!!爆笑






K君も休みを取ってくれて、はりきって静岡へGOの日でした🚙



対戦相手は

横浜DeNAベイスターズ(こっちが私たちの本命)

です🥰

イースタンリーグとウエスタンリーグの交流戦ですね✨


リーグが違うので、ハヤテの皆様と戦う機会がないのでとても貴重な試合でした⚾️










竹内投手…😁

眩しい笑顔だぜ!!!






座席は日曜日と全く同じ場所です。





早速すぐ目の前で…

度会選手が打撃練習されてました!






大田選手も久々!!









ハヤテは古巣横浜の選手が多く所属してるので、青山監督や選手の皆様に話かけてる姿を見る事が出来ました✨



青山監督と山下コーチの絡みを見て謎にうるっとした私。笑笑




田中健二朗投手はベンチで、ベイスターズの練習を見学されてました。








小深田選手とお話ししている、倉本選手と田中投手。



そんな倉本選手は本日もベンチ入りはされてませんでした( ;  ; )

グランド整備されてる貴重な瞬間を目に焼き付けておきました✨







倉本選手、試合出てる姿次観れるといいな🥰




そして竹内投手も。



お姿見れただけで嬉しいです!





横浜の打撃練習をぼーーっと眺めている贅沢な時間。

平日真昼間にお酒を嗜むより贅沢だなぁと感じました笑。




しかし度会選手は元気だなぁ。




楠本選手✨




試合の写真は次のブログで。🤣





ちゅるスタに行く前に寄った、サービスエリアの景色⛰️



素晴らしいですねー🌊


☝️

美味しかったです♡