今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 画像はありませんが

上はパシオスで買った、ベージュのニット

下はユニクロで買った、黒で白のドット柄が入ったスカートです指差し


プチプラ大好き😘💕





の続き。




母から頂いたお土産は…↓





涙が出るほど嬉しい(大袈裟😇)

ドライみかんです!!ニコニコ飛び出すハート

この時期は野球観戦のお供で重宝してます✨



山内惠介さんのコンサート、八王子と越谷に参加してとても楽しかったー!!と言ってましたにっこり

大きな団扇も買ってましたね🤣



越谷公演は前に母と一緒に参加したなぁ。

懐かしい!!✨


今年は私の仕事の日程とコンサートが被って昨年程参加は出来ないですねー💦

6月のオーケストラコンサートが今年初参加かな。




母から聞いた話でびっくりしたのが、こころ万華鏡が千葉ロッテマリーンズのヒッティングテーマに選ばれたというのがびっくり!!


最近、ソト選手が出てる千葉ロッテのYouTubeを見てまして

ん?なんか聴いた事ある曲が。

ともやってた所だったので、あー!それだとスッキリしました😁笑。

千葉ロッテ戦は、交流戦で観に行きたかったのですが…案の定平日😱😱


国吉投手も観に行きたいしもちろんソト選手も観たいなぁ。



バンテリンのソト様✨




ドライみかんたくさん頂いたので、これで観戦準備はばっちりです😁

間も無く開幕!!✨楽しみ目がハート