記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美術予備校の先生の印象が強いです!

絵は見せる物ではなく魅せる物だと教えて頂いてから、作品を作る側として意識が変わりました。






本日はこちら!!



スカスタ来ましたおねがい




雨はこの時点ではまだ降っておらず。



今日の対戦相手は


埼玉西武ライオンズ🦁です!

この前ハマスタでオープン戦観たばかりなので嬉しいですラブ




いつもの樽ハイレモンサワーを買いまして…




この瞬間最高🍋ラブ

雨雲怪しい。。





今日の西武の先発が



高橋光成投手!!

テンション上がります!!高橋光成投手見たかったー!とブログで呟いてたので、こんな早く夢叶うなんて感動です!!😭






ロン毛がワイルド!😏

さすがチームロン毛👍

調整中のようですが、まだ本調子ではないそうです。💦

無理せずに開幕戦に備えて欲しいです驚き



ベイスターズの先発はケイ投手!



ケイ投手良かったー!

戸柱選手との相性ばっちり😁




久々に森君も見ました!(少しK君に似てる親近感)



知野ちゃんも!


うむ。

知野ちゃんは知野ちゃんでした。笑


雨が強くなり、試合途中ですが帰ろうかーと話していたら…


おっ?!



森唯斗投手キター!!!!😱

こりゃ観るしかない!!




うぉおおおおおお!!!

こ、これが森唯斗投手!!という迫力ある球に圧倒されてレモンサワーに雨水割りになってしまったという。。爆笑

素晴らしい投げっぷり拝見出来て光栄です!!!



雨と寒さで途中で帰りました💦

結果はベイスターズの勝利でした!!



埼玉コラボと名古屋コラボのタオルが私たちを雨から守ってくれました。昇天






3週連続の野球観戦とても楽しかったです✨

やっぱりファームの試合は静かで観やすくて好きですね🎵



このあと実家に帰り母親から嬉しいお土産を頂きました😁

それは次のブログで!!