お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





柳沢慎吾劇場を見ました。笑



ほんっっとに

長かった!!笑。


あのぐだぐだ感楽しかったなぁ笑い泣き







の時、庵原球場が開くまで時間があったので近くのJAさんで地物の野菜を買いに行きましたにんじんバーベキュー左






買ったのは


ブロッコリーとレタス🥬🥦です✨



画像では伝わりませんが、大きいブロッコリーで茹でて食べるとすっごく甘味があり美味しかったですよ飛び出すハート







茎まで余す事なく食べました指差し

茎はナムルにして頂きましたにっこり



なんかお花🌼みたいな形で可愛い!!

ザーサイみたいな歯応えでとても美味しかったですニコニコ


レタスはサラダで🥗


ドレッシングはやはりこれ


もう無くなってしまったので買わなければ💦





静岡のパーキングエリアで食べた、富士山ソフトクリームも美味しかったなぁ🍨


上がバニラ、下がラムネのソフトクリームですトロピカルカクテル




遠征ドライブの醍醐味ですね🚙食パンメロンパンコッペパン

行きもコーヒーを買ったりして楽しかったです☕︎






庵原球場は遠いですが、その間楽しみがたくさんあるのでまた訪れたいですね♬


5月にベイスターズと試合ありますが、平日なので行けないかなぁ…

てか行けない。笑



倉本選手をまた観に行きたいですニコニコブルーハート


完全ハマってるぅーーーーー!笑。