休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は静岡へ^^🚙



朝5時起きです。笑



お目当てはこちら!



ついに

ついに

ついに!




庵原球場へー!!✨






ハヤテ223の公開キャンプですラブ飛び出すハート



びっくりする程山の中でした😱




庵原球場へ行く時は、車があればぜっったい車で行った方が良い場所ですガーン
電車はちょっとキツイかもしれません。。赤ちゃん泣き








球場は広いです!!



なんとなくジャイアンツ球場に似てるような。。

どの座席からでも、見やすいかと思われます!




早速本日のお目当ての…




倉本選手スタースター

ドリームマッチぶりですねー✨

5番ショート倉本選手星





あと


田中健二朗選手スター

タナケンさんおねがい



そして


藤岡好明選手スター

お久しぶりですー!!目がハート

ベイスターズ引退されてから初めて見ましたキラキラ


今日は登板しませんでしたが、池谷蒼太選手も居ましたが写真に収められなかったです。。







今日はとにかく倉本選手撮りまくりました!✨


ハヤテのユニ、シンプルで素敵ですラブ




なんと

今日は試合後にサイン会が開かれました!!!!✍️ガーンガーンガーン




嬉しすぎて手震えたし、プチパニックですよ。笑



私は倉本選手だけサイン貰いました星



さ、サインお願いしまaasu…みたいなガクブルな声で笑。



目の前に座る倉本選手がもう素敵過ぎて後光が差しまくってました☀️



K君は握手までしてもらってましたが、私は緊張しすぎて握手は出来ませんでした!!!えーん


このサイン会が伊藤光選手だったら恐らく失神レベルだわな。。(大袈裟)




本日のサインの収穫です!K君が貰ったのを載せました爆笑


左から

藤岡選手、田中選手。

下が倉本選手です⚾️


額に入れて飾りますニコニコ







とても素晴らしい公開キャンプに行けて、とても良い思い出でしたピンクハート

長い時間運転してくれたK君に感謝です😭



今日一日でだいぶ倉本選手のファンになってしまったかもです爆笑

また機会があれば、ハヤテの試合行きたいです!てかユニフォーム買います✨