まだまだ暑いです。一旦涼しい夜を経験してからの暑さの戻りは、尚一層体に応える気がします…残暑?いつまで続くのでしょ?





なんかずっと、5×20の2019版、Disc2の方を車の中で移動中聴いてます。

そして智くんの挨拶の所になる度に涙が出てしまう、、、


そこに立って、話し始める智くんを見ていると、

想像もつかないほどの多くの感情に晒されている人なのに、その全てを受け止めながら、時間をかけてでも自分の感情とも向き合い、最終的にはなんて穏やかに、優しいものに変えてしまえるんだろう、そのエネルギーは何なんだろう、


と、宇宙のような広大で深い大野智という人を感じる。


またそんな智くんが大好きだと認識。



メンバーの優しさも温かい。


ファンに対しても、応援してくれる人がいる限り、変わらないんだろうな。


嵐25周年



メンバーが揃って何かは難しくても、出来る何かでファンの気持ちに応えようとしてくれてるんだな~。

私は何も無くても休止中なんだから平気でしたけど、こうして発表されると急に弾んだ気持ちになる照れ








昨日のwithMUSIC、嵐の文字があったので録画しておきました。

ドラマ主題歌の第1位でラブソーが選ばれていて、いきなり智くんが映って。その後SUPEREIGHTのA•RA•SHI衣装までカバーのライブ映像も流れて、松潤とのやり取りまで紹介されて、この世界線だけで癒された。


ハリケーンベイベも良かった。

WEST.との周年コラボも。



ジャニーズの人達を見ていると感じる

息の長いアイドル、

貫禄と安定感のあるアイドル、

ファンと一緒にずっと歩んでくれるアイドル。

簡単にできることでは無いことを智くんのファンになって知りました。



何があっても離れないと思います。



ひっそりとした応援ですが、

これからも届けていきたいと思います。



改めて、嵐さん、結成記念日おめでとうございますお祝い

一緒に歩んでいるファンのみなさまもおめでとうございます花束


歳を重ねる毎に魅力を増して輝く人達。

智くんは渋さが増しているかなぁ。どんな時代の智くんも好きだし、まだ見ぬ智くんも好きだ飛び出すハート


嵐のみなさん健康第一で、心豊かな毎日を!そしていつもいつもありがとう!