ファンクラブの終了、

結構な喪失感泣でした。


5/31もだったけど、

なんかそれ以上だった気がします。



嵐が活動終了してからも

その喪失感を埋めるように

6/15の日付が変わるまで、

隙間を見つけてFCサイトにログインしては


なんでも質問BOXにメッセージ送ってみたり

アーカイブ見たり

色々してみたけど全然落ち着かず……



そして嵐の表記が消えた時は

やっぱりショックでした…




楽しく応援してきた日々も

ひたすら智くんの無事を祈りながら待った日々も




一緒に無くなるわけではないのに

胸がぽっかりしてしまったというんでしょうか…






でも、

昨日の記事にも書いたように


翔ちゃん松潤ニノちゃんが

次々発信してくれたお陰で、



♪幸せのかたちは 少しだけ姿を変えて いま

同じ時間を刻んでいる それぞれの空の下で♬




あぁ、Fiveだ……

そうだ、Fiveだった……



と思い出せました。





もちろん、

これからはどこで

智くんの情報得られるんだろう?



とはやっぱり考えちゃいますけどね




♬約束すら敢えて要らない

未来に怯えな~くていい~~♪




そうおどけたような表情で智くんが歌っていますから。

その通りなのかも。





うん、ということで

嵐さんたちにまた励まされ

お陰で

あっという間に浮上できた感じです


また沈むこともあるでしょうけど

今は頑張れそうです



時間も出来たので

6/15を過ぎてからにしよう、としまっていたFiveのメイキングを、今日はずっと見てました。




あったかで素敵な笑っている5人がいました。


この雰囲気が

心を軽くしてくれるし、

この関係はこの先も続いていくんだな、と思えました。




今後の活躍、応援しています。




智くんも、

健康第一でね!