ファンクラブの終了、
結構な喪失感
でした。
5/31もだったけど、
なんかそれ以上だった気がします。
嵐が活動終了してからも
その喪失感を埋めるように
6/15の日付が変わるまで、
隙間を見つけてFCサイトにログインしては
なんでも質問BOXにメッセージ送ってみたり
アーカイブ見たり
色々してみたけど全然落ち着かず……
そして嵐の表記が消えた時は
やっぱりショックでした…
楽しく応援してきた日々も
ひたすら智くんの無事を祈りながら待った日々も
一緒に無くなるわけではないのに
胸がぽっかりしてしまったというんでしょうか…
でも、
昨日の記事にも書いたように
翔ちゃん松潤ニノちゃんが
次々発信してくれたお陰で、
♪幸せのかたちは 少しだけ姿を変えて いま
同じ時間を刻んでいる それぞれの空の下で♬
あぁ、Fiveだ……
そうだ、Fiveだった……
と思い出せました。
もちろん、
これからはどこで
智くんの情報得られるんだろう?
とはやっぱり考えちゃいますけどね
♬約束すら敢えて要らない
未来に怯えな~くていい~~♪
そうおどけたような表情で智くんが歌っていますから。
その通りなのかも。
うん、ということで
嵐さんたちにまた励まされ
お陰で
あっという間に浮上できた感じです
また沈むこともあるでしょうけど
今は頑張れそうです
時間も出来たので
6/15を過ぎてからにしよう、としまっていたFiveのメイキングを、今日はずっと見てました。
あったかで素敵な笑っている5人がいました。
この雰囲気が
心を軽くしてくれるし、
この関係はこの先も続いていくんだな、と思えました。
今後の活躍、応援しています。
智くんも、
健康第一でね!