初めて聞いたときから、アンチヒーローの主題歌、miletさんの💐が、正直ず~~~っと頭の中で鳴り続け、離れないのである。


絶妙なタイミングで流れてすごくドラマを盛り上げ、耳に心に残る曲だと思う。


ピアノでメロディを辿っていても、

世界観に引き込まれ、ドラマの世界にもピッタリで、久々にこういう曲に出会ったな、と感じてる。


最終話は、 25分拡大で放送され、

冤罪を晴らすという目的を達成し、

佳乃姉さんそうだと思っていたよ!と一度スッキリしたつもりだったけど…


冤罪と言うことは、犯人はのうのうと生きてるわけで。


今度はそこが気になる~~~凝視


ネットでも声見かけるけど、続編を是非お願いしたいです。



hanatabaは、miletさんの声や歌い方でとても魅力的なんだろうけど、


智くんが歌ったとしたら、どんな風になるんだろ。



今智くんは、この曲歌いたい!と思うような事ないのかな…



にのちゃんがカバーアルバム出したとき、智くんが復帰したらこれもありなんだな…と思ったよね。この曲を智くんに歌ってもらいたい、とか、そういう妄想も何度してるやら…



智くんの感性と技術で表現するボーカルをまた浴びるほど聞きたい。



願望として、胸に秘めてます照れ




そして

にのちゃんと割と近所に住んでいる智くんの、やっぱり免許は取ってないのかな~、南の島もね~と思うようなバッタリエピソードに、





こんなに上手に忍べる智くんを凄いと思うし

周りにいる人達は、信頼出来る方ばかりなんだな、と安心したり


歌ってるか踊ってるかは分からないけど、にのちゃんが見ればすぐに分かるくらい、スタイル変わってないということかな、と想像したりして、



勝手に自分の中でこうであってほしい智くんを作っちゃってはいますが



すっかりオーラを消して一般市民と化してる智くんの

生活が守られていくことをこれからも祈っているのも変わりないです。