何にも追いかけられず

嵐さん、智くん情報から置き去りになってます


やっとこお邪魔させていただくいつものブロガーさん達の、お部屋で話題になっていることだけが私の得られる限られた情報。



テレビは間に合えば予約するけど

見逃しもあるし見られても細切れ視聴だし。TVerする程熱い気力も沸いてこない。



智くんを知るきっかけとなった自分のプライベートな出来事と

今似たような環境下にいるんだけど、


あの時は現在進行形な嵐さん、智くんがいて本当に心も身体も支えてもらってた。



何だろうね、今って、どうやっても智くんの情報は過去のものになってしまうから、それが映されるだけでも観られるだけでも本当に嬉しいんだけど、



現在進行形のものを追いかけているときの熱量とどうしても違いが出ちゃってます。




そこを追いかけると言うより

ライブ動画やリアルに追いかけていたときのテレビ録画を

ただただ流して観ている感じが

今の自分の精神状態には合っているみたいです。




前に進めないで立ち止まっちゃってるのかな~?私



そういう時もあるさ。



同じ過去の映像なのに何が違うの?と思われるかもしれないけど



ずーっとずーっと観ていたいという

ずーっとずーっと脳に智くんを映し込んでいたいという


そういう欲求が大きくて。



癒しを求める私の脳が

渇望しちゃってるから



全く足りないんだよ~、ってなっちゃうんだね、せっかく映像観られても。




とは言え

智くんのお休みは護りたいし

早く出てきて!と訴えるつもりもないんですよね。




自分のことは自分で対処できるようにならないと…と他にやりたいことを模索してもいるけど



無になりたくて智くん映像を

ただただ観てる



そしてこのころの智くんや現在の忍んでいる智くんに想いを馳せる



そういう時間も必要で

何とか踏ん張れていると思います。






本当にブログの方はアップする頻度が減ってますが


智くんがいつも心にいるのは変わりないです



智くんは今

どんなことを楽しんでいるのかな

普通を謳歌してるかな



笑っている智くんを想像して

私もがんばろう。



🔹🔹🔹🔹🔹



2017年のある日のVS嵐で、

Jが着ている👕のデザインが、

よく見りゃ全く違うのにパッと見ると智くんのフリスタ2020パグちゃんに見えて

ハッとしちゃうのですが


赤い髪のサルバドール・ダリでした。