昨日は


JUMPの有岡君おめでとうで溢れてました


ハッシュタグ大ちゃんだと一瞬

どの?となるが


今は智くんを“大ちゃん”とハッシュタグにすることの方が少ないか。


おめでたい報告が続いてて

アイドルの在り方も変化してますね

受け入れられる人もそうでない人もいるでしょう


自分のその時の感情はどうなるのか?と

こういうお知らせの度に

あまり深くは考えないくらいのところでさらっと過るけど


お相手にもよるのかな~?


まあ、

智くんの選ぶ道について行くだけ

ずっと応援したいのは変わらないですからね


智くんの幸せをただ祈ります。




🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹




先週あんぽーねのしやがれを見るために入れっぱなしだった💿を

懐かしくまた見てました。



2016年10月のVS嵐 

チーム柔道と対戦 

プラスワンゲストはサンドウィッチマン。


この回は~チュー

何といっても


バトルハンド プッシュ


ですよねデレデレ



智くんは

無門期終わりの長め黒髪で

哀愁を帯びて美しい。



無門真っ只中の時より

中性的な顔付きに戻ってきたと思った頃。




女性選手山部さん田知本さんペアの

対戦の相手を決めるために一番好きな嵐を聞くことになるけど

その間女性選手の顔を見ず伏し目がちな智くん。


選ばないでくれオーラをだいぶ出してるみたいでしたが、

田知本選手の相手として選出されました。


嬉しそうな翔さんと恥ずかしそうな智くん。


目の前で自分を好きという女性選手が照れてるの、直視できない智くんとがっつり目を合わせる翔さん。


見てるこっちも照れる(#^.^#)


台に上がる前から「この距離がもうちょっとヤバい」とうふふアハハが止まらない女性陣。


そんな両選手陣ににのちゃんからの

「空振りしてチューとかしちゃダメだよ」の煽りアドバイスで会場まで大興奮


智くんおでこに手が行く行く。

目もしぱしぱしっぱなし。


「ニヤニヤが止まらないじゃないか!」

にのちゃんが煽り続ける笑

にのちゃんが一番何かを期待してるよね。




試合始まると

距離は更に近い酔っ払い



しばらくしてバランス崩した女性陣

何かを期待する場面来た~爆笑会場も大歓声飛び出すハート


でもあんなに嵐の方へ倒れそうだったのに堪えて横へと落ちていった。流石アスリート。



 嵐の方へそのまま倒れてたら

智くん翔さんどう対処したんでしょ?と考えちゃいませんでした?



いいな~通り越して何か起きろ!と期待してた私です指差し




キッキングスナイパーの直前

手首くるくるしてるの見つかって「このゲーム手は使わない!」と突っ込まれてた智くんですが



女性陣とのバトルハンドプッシュで

手首変な力が入ってたんじゃ?

と想像



エンディングで

楽屋での女性陣が「嵐ほんとにいい匂い」そればっかり!と篠原さんに暴露されてましたが



匂いはテレビで伝わらないのがほんと残念!と思ったのでした。



そして

興奮して?声デカくなってる他のメンバーと違って、一段と喋らない智くんでした。