今期のドラマ、みんな第1話を録画できなくて2話目からの視聴。


アンチヒーローだけは1話から見られたけど。


たくさん録りためちゃったので

この連休中にちょこちょこ観てました。


リベンジ、約束、アンチヒーロー、Destiny、イップスと


最早毎週録画を解除し忘れてる土ドラ おいハンサム。


観てみたら、犯罪に巻き込まれた登場人物達が事実を追い求めて行くの多かった😅そんな中でイップスとハンサムはホッと一息的な。


正義の人達だと願いたい警察や医者や弁護士らが、いつも闇深くてこういうの昔からある設定だけど、


いつにも増して現実味があるのは、昨年のジャニーズ関連絡みで色々目も耳も疑うようなことが続いてるからだと思います。



アンチヒーローは、BGMも良くて主題歌も耳に残る。冤罪、というとどうしてもジャニさんが浮かび、明墨さんのような闇を暴いてくれる

弁護士いてくれないかな~とギリギリしちゃいます。








取り敢えずあれこれ録画して、観てみて振り落とすつもりだったのに、今回はみんな継続視聴になりました😅

相変わらずの時差視聴ですが、それぞれの行く末を見守りたいと思います。





💧💧💧💧💧



ゴールデンウィーク終わっちゃうね。



智くんは人の多い日って、どう過ごしてるんだろう?

海外も行っちゃってる?



その辺に座って、人間観察とか楽しんでそうだな~チュー